今日もありがとうございます爆笑

お盆の連休最終日。

今日はユックリ休みたいですね。

お仕事の方は頑張り過ぎないように。

 

朝と夜の空気の中に

 

ほんのり秋の気配。

 

今週は太陽が獅子座から乙女座に移っていきます。

 

夏が終わっていくね。

 

火星も情熱の獅子座から実務の乙女座へ。

乙女座に入った火星。

細かいところに目が効くようになりますね。

仕事ができまくるビジネスマン。

 

明日からの平常業務もサクサク進められそうウインク

 

月は魚座から牡羊座へ。

月と火星は150度に。

 

仕事をするか、自分の好きなことに邁進するか。

これは、どっちもやっちゃいましょう。

 

その都度、自分の思うままに

優先事項を確認して前に進んでいきましょうね。

 

この一週間は星たちがどんどん場所を変えていきます。

新しい流れに切り替わる。

 

目先を変えて、変化の波に乗って下さいねウインク