今日もありがとうございます爆笑

台風の影響まだ残ってますね。

突然の大雨や強風、

そして、猛烈な暑さ。

充分にお気をつけくださいねニコ

 

 

月は今日のお昼ごろ魚座へ入りました。

満月域の解消。

お昼過ぎまでは火星と180度を取っていたので

イライラ、モヤモヤを感じていたかもしれませんね。

月が魚座に入ったことによって火星との

180度は解消です。

 

月が魚座に入ることで、

海王星の影響が出始めます。

 

耽美性・センチメンタルにハートは傾くかも。

同時に無意識・潜在意識からのメッセージを受け取りやすくなっています。

 

日常の騒がしさからちょっと離れて、

静かに自分の潜在意識と向き合ってみましょう。

土星・冥王星が同室にいる今、

世界の常識が大きく変わろうとしています。

 

それに対応するためには、

個人個人も今まで持っていた価値観・常識を

新しいものに変えていかなければなりません。

 

自分の内面を通して宇宙と繋がっていく。

 

宇宙が差し出した手を握り締めてみる。

 

そうして新しい自分を創り出していってください。

 

自分の心が決めたことが、あなたの現実を創っていくからです。

 

どうか、楽しい素晴らしい人生を送ることができるように照れ