今日もありがとうございます爆笑

お盆の連休中。

楽しんでますかウインク

 

台風10号接近で、

それどころではないですかガーン

 

台風の接近と満月が同時に。

 

満月の時は海面がいつもより上昇。

そこへ台風。

いつも以上の高波に厳重に警戒してくださいね。

 

水の被害が無い事を心から祈ります。

 

月はすでに水瓶座に入っています。

満月の影響は出始めている。

 

体調が不安定になったり、

いつもよりイライラしたり。

 

いつもより敏感になっているだけです。

深呼吸して、落ち着いて照れ

水瓶座の反対側。

獅子座には水星・太陽・金星・火星と

勢ぞろい。

今回は獅子座色がとても強い。

特に、太陽と金星はピッタリの合。

 

見るからに美人、そして愛らしい。

そんなイメージ。

自分の一番愛らしいところを

表に出していける。

または、出していけるようになる。

 

獅子座ですから、自分の楽しい事を

トコトンやり遂げましょう。

火星とも一緒にいますから

燃えるような恋愛を楽しむのもいいですよ。

 

あなたが夢見ていたような自分になるために、

クリエイティブに自分を演出していく。

 

自己改革を進めていきましょう。

 

そのための満月ですよウインク