今日もありがとうございます爆笑

 

台風10号がじわっ、じわっと近づいて来る滝汗

 

お盆の帰省ラッシュにちょうどぶつかりそうガーン

 

西日本だけでなく東日本にも影響が出そう。

 

遠出するかたは十分にお気を付けくださいませ。

 

水星が獅子座に入りました。

 

表現が派手になって行きますねチュー

 

これで、獅子座に水星・太陽・金星・火星の

4星集合。

獅子座祭りじゃああメラメラ

ここに集合している天体は

どれも一人一人のパーソナルな部分に働きかけます。

射手座にいる木星と調和している現在、

個人の楽しみを最優先させて

その楽しみを味わい尽くしてもらいたいですね。

 

水星は牡牛座の天王星と90度。

天王星は今日から逆行に入ります。

不安定感が・・・

コミュニケーションは、注意が必要かな。

牡牛座も獅子座も頑固なので。

意地を張り過ぎないように。

月は山羊座を進んでいます。

安定感が出ているか、真面目に目標に

取り組んでいられそうですね。

 

15日、水瓶座の満月ですよ。

満月の影響は月の水瓶座入りの14日からありますよ。