今日もありがとうございます爆笑

 

どうして、こんなに暑いんだーーーメラメラ

 

今年はちょっと過剰じゃありませんか。

 

自然界だけでなく、

人間世界でもやり過ぎ、行き過ぎの事

多くないですか。

 

一つの要因として木星と海王星の90度が

効いているのかも。

広がり過ぎて歯止めが効かない。

木星も海王星も逆行中だし。

 

でも、でも、

明日の夜ですが、

やっと木星が順行に移りま――――ス爆  笑

 

4月の11日から

何となく上手くいかない、体調がよくなかったなどなど、

悩みがあった方。

 

ここで、抜け出せるかも。

 

順行に入ってもすぐにはいつものスピードを

とりもどせないので、モヤモヤが続くかもしれませんが。

徐々に良くなっていきますよー。

経済的な面での回復も期待できます。

 

木星が射手座に滞在しているのも

あと4カ月ほど。

 

木星が自分のホームに帰還するのには

また12年待たなければなりませんよ。

 

ここで、幸せの種をしっかり蒔いて

十分に育てていきましょう。

しかも今、木星は獅子座の太陽・金星と120度。

創造力も行動力もいつもよりパワ―アップ。

 

連休中に新しい自分づくりをしていきませんか。

今、チャンスですよウインク