今日もありがとうございます爆笑

さあ、明日からお盆休みですか。

お休みの方はたくさん楽しんで。

お仕事の方も無理のないように。

 

月は今日の朝、射手座に入りました。

今、射手座には守護星の木星が帰還中。

 

ギリシャ神話では、月(アルテミス)は木星(ゼウス)の愛娘。

父親と可愛い娘がランデブー。

父である木星(ゼウス)は自分の本拠地で

思う存分その力を発揮できます。

月(アルテミス)の願い事をなんでも叶えてくれる。おねがい

 

獅子座にいる金星・太陽・火星も

この射手座の木星・月ととっても調和しています。

火の星座に5星。

 

芸術の創作や新しい仕事の企画、などにはとっても

いい影響があります。

人気運・交際運の盛り上がりも。

 

一番大事なことは自分の気分のままに

おもいきり楽しむということ爆  笑

 

人目を気にすることなく、自分自身を

素敵に表現してくださいね。

 

そこから新しい幸せが始まりますよ。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜