今日もありがとうございます爆笑

猛暑続いてます。

が、

8月8日。

今日は立秋。

秋の始まりですよ照れ

 

季節の変わり目運気の変わり目。

 

月が蠍座を進んでいます。

獅子座の太陽と90度。

満月に向かう月なので、上弦の月半月

 

新月に願った、希望したことの進み具合はどうですか。

 

あすには月が射手座へ。

 

 

獅子座の金星・太陽・火星と120度を

順次取っていきます。

 

蠍座の重たい雰囲気から

軽々、そして晴れ晴れとした気持ちが広がっていきますね。

 

何よりも、射手座には木星が帰還中。

 

人気運・交際運・企画力・創造性など、

いい影響があふれていきますよ。

 

ちょうど明日は金曜日。

次の土曜からお盆休みに入る方も多いのでは。

 

明日は仕事をサクサクかたずけて、

ウキウキワクワクの連休へGO-チュー

 

獅子座に金星・太陽・火星がいるんですから。

何よりも自分の楽しみを最優先に。

自分のやりたいことを、周りに気兼ねせずに

どーんとやってしまいましょう。

 

そのうえで、まわりとの関係性を考えていくように。

上手くやっていければOK!

ギクシャクするのならば、関係の解消も。

そして、新しい仲間と関係を結んでいくのもアリですよー。

 

ぜひ、自分らしい人生で楽しんで行けるように。