今日もありがとうございます爆笑

セミの声が賑やかになってきました。

やっぱり夏こうでなくちゃーウインク

 

新月の余韻はまだ続いています。

今日の夜半に月が乙女座に入るまで、

獅子座新月は影響していますよ。

獅子座にいる金星と牡牛座の天王星がタイトな90度。

愛情問題や金銭に関してとつぜんの離反や損失が

考えられます。

対人関係で注意するに越したことはありません。

 

一方で、この90度は今までの常識を

打ち破っていくのにはいい作用をします。

獅子座に太陽・金星・火星がある今。

 

どこまでも、自分を主張していかないと。

 

いままでの常識や対人関係をぶち壊しても。

本当の自分を表に出していく。

そういう流れが来ていますね。

 

本来の自分を主張していくうちに

その自分を受け入れてくれる新しい仲間とのであいも

期待できますよ照れ

 

新しい関係性を創り上げていく。

そこが本当のあなたらしい幸せだから。

 

月乙女座に入れば天王星と120度ですからね。

刷新していく力は更に強まるでしょう。

 

この週末は新しいやり方で自分を表現してみてくださいね。