今日もありがとうございます爆笑

 

獅子座に太陽が戻ってきているせいでしょうか・・

暑い・暑い・暑い滝汗

 

あと一か月は続きますかねガーン

 

今日の夜、月は獅子座に入ります。

明日の12時12分新月。

 

獅子座には金星と火星もいます。

そして新月は牡牛座の天王星と90度。

同日に逆行していた水星が順行へと戻ります。

 

目いっぱい自己主張して、人生を楽しんでいこうって

星は言ってますよー。

 

そのためにはドバっと今までの気持ちを吐き出すことが必要。

気づいている思いがあればできるだけ外に吐き出しましょう。

 

重要なのは自分でも気がついていない思い。

自分にはこんな思いがあったんだって気づかせるようなアクシデントや

出来事があるかもしれません。

 

たとえネガティブなことであっても、結果的にはあなたの人生を

より良いものにしてくれるんですよ。

 

自分のいらないものをすべて吐き切ったとき、

本当のあなたらしさを発見できるでしょう。

 

本当のあなたらしい人生をここでスタートさせましょうねウインク