今日もありがとうございます爆笑

 

台風、できちゃいましたねガーン

 

この週末、台風に翻弄されるのか滝汗

 

被害が出ないように祈ります―えーん

 

星の世界では月が牡牛座を進んでいます。

 

昼間のうちは山羊座の土星と120度。

 

心がどしっと安定してきます。

 

ところが一方では獅子座の火星とは月は90度。

コチラは不安定を引き起こしていきますね。

 

 

矛盾する暗示が同時に生まれるのも星の世界では

常にあります。

どちらがより自分に影響してくるかは

生まれ持った星の配置にもよります。

 

生まれた時と同じ配置ができている時は

より影響は強まります。

 

月は夜には山羊座の冥王星と120度。

心の修復が促されますよ。

 

イライラしたり、安心したり。

最後には心が満たされていくといった

忙しい心の動き。

 

出来るだけ飲み込まれないように

一歩引いてみてみる必要がありそうですね。