今日もありがとうございます爆笑

 

3連休中日。

ユックリスタート。

 

このところ、身体が重かったので、

昨日は整体へ。

 

何となくスッキリかな。

 

重い感じをもたらしているのは

 

蟹座の太陽と山羊座の土星・冥王星が180度の影響も。

 

職場や家庭でのごたごたが重なって来ていたかな。

 

あと少しの我慢。我慢。

 

17日の満月が過ぎればスッキリしてくる。

 

今度の満月は月蝕。

九州地方では見る事ができそう。

 

今回の満月は冥王星のすぐそば。

 

冥王星の力をひっぱりだしてくるような、

ものすごい力が授かる。

同時に今まで隠されていたことに

光が照射される。

 

いったんここで白紙にもどして、

もう一回最初から始めようというようなタイミング。

 

今日は月はまだ射手座にいて木星と重なる。

自分の楽しみを優先させてOK!

 

明日もよい日になりますようにウインク