今日もありがとうございます爆笑

今、蟹座の太陽と山羊座の土星・冥王星の180度が

出来ています。

獅子座の火星と牡牛座の天王星の90度も。

人によってですが、かなり厳しい状態かな。

紛争や諍いの起こりやすい時です。

いったん白紙に戻すようなことも、

起りえます。

 

ただし、魚座の海王星と蠍座の月、

そして蟹座の太陽のグランドトラインもあり、

奥深い情感によって癒される時でもあります。

 

私の場合ですが。

カラーコーチングを先日受けました。

直感で、4色選ぶというもの。

その選んだ色と順番によって、

過去現在未来がわかるのです。

 

結果はかなりの高得点で当たってました。

 

今、かなり疲れているということも。

休息をとってユックリ行きましょうという

アドバイスを頂きました。

 

アドバイスを受け入れて、

ゆっくり進むことにします。

 

ブログはたまにの更新になります。

 

明日も明後日もよい日でありますように。