今日もありがとうございます爆笑

七夕七夕

 

何故かよく雨になります。

梅雨時だから仕方ないか。

 

天の川を挟んで、

織姫と彦星も涙顔かなあショボーン

 

夜には晴れて欲しいねラブラブ

 

二十四節気では「小暑」

ここから暑気になります。

暑中お見舞いは今日から大暑までですよ。

四季折々の言葉はいいねえ。

 

月は乙女座を進んでいます。

魚座の海王星と180度。

現実逃避や、物思いにふけりやすくなってますね。

あと薬やアルコールへの依存傾向も。

自分の考え方次第。

出来るだけ明るい心を保つように。

明日には月は天秤座へ。

人付き合いに重点が置かれるようになります。

新しい出会いの輪を広げていきましょう。

 

水星と火星が獅子座で重なっています。

これは実務がスイスイ進む。

獅子座ということを考えれば

自分のアイデアを表現することが大切。

ただ、水星は逆行にこれから入っていきますので、

文章のやり取りや、家電の不調には注意が必要です。

牡牛座の天王星と90度も保たれていますので、

突発的なアクシデントの可能性も。

 

週の始めです。

気を引き締めていきましょう。

 

明日もよい日でありますようにウインク