今日もありがとうございます爆笑

今回の蟹座新月どうでしたか。

日蝕の影響は約半年間続きます。

今年の終わり、山羊座で起こる新月までに

どれだけ自分が変化を起こしていけるか、

自分の魂中心に、自分の人生改革に取り組んでみてくださいね。

 

月は今日のお昼ごろ、

獅子座に入りました。

獅子座にすでに入っている

火星・水星とトリプルコンジャンクション。

 

獅子座の特色「オレ様意識」

 

あっちもこっちも「私は偉い」

 

マウンティング大会真っ最中って感じになってます。

 

誰にでも、自分は重要なのだという。意識は必要ですが、

これが行き過ぎるとお互いに譲り合うこともなく

意地の張り合いになってしまいます。

ケンカになるといい事無いですよーガーン

「あなたも私も偉い」で、いきましょうね。

 

金星も蟹座へ移動。

 

家庭的なこと、身近な人への愛情を感じるシーンが

多くなっていくでしょう。

ステキな週末になるといいですね照れ