今日もありがとうございます爆笑

 

明日早朝、強力な新月が蟹座で起こります。

ドラゴンヘッド近くなので、日蝕となります。

 

月は昨日から蟹座に入っているので

新月前の不調が出ているかもしれません。

細胞が新しく生まれ変わるためでしょうか。

気持ちも古いものを手放していく作用が始まっているのかも。

今回は家族と社会がメインテーマ。

対人関係で大きな変化を経験するかも。

 

私に感じられることは

「帰っていく場所」

 

現実の自宅という意味だけでなく

懐かしい時間や心安らぐ空間

そして大切な人の心の中・・・

 

今、あなたにとって帰っていく場所はどんなところでしょうか。

 

この新月で、その場所が変わっていくかもしれません。

これからは、今までよりももっと、

あなたの魂が帰っていきたい所を

選んでいくようにしてくださいね。

 

あなたの人生が輝く場所へ。