今日もありがとうございます爆笑

大雨に注意が必要な地域がありますね。

予報をしっかり確認して十分にお気をつけください。

 

空の星が大きく

移動していきます。

 

明日、火星が獅子座に移ります。

蟹座ではいまいち調子が上がってこなかった火星。

 

同じ火の星座である獅子座に入ると

俄然やる気が沸き上がってきますね。

しかも、射手座の木星とは星座的に120度。

勇気をもって行動していけます。

 

明日は月も双子座から

自分のホームへと帰ってきます。

月も自分のお家に帰ったことによって

ホッとして伸び伸び力を発揮し始めますよ。

 

太陽も現在蟹座にいますので、

月は太陽と同室となり新月域が始まります。

今回はドラゴンヘッドも蟹座にいます。

なので、日蝕。

月がホームグラウンドにあって

最強になっているのに、加えて日蝕になる。

これは数十年に一回のことです。

 

 

特別な転換点になる予感が。

 

新月の祈りを行うためには今からしっかりと準備しておきましょう。

 

明日もいい日になりますように。