今日もありがとうございます爆笑

 

梅雨らしい天気です傘

台風3号は大きな被害が無くてホッとしてます。

これからですよね台風シーズン&梅雨の終わりの大雨。

今年は災害が少なくて済みますように晴れ

 

今まで、蟹座の火星と山羊座の冥王星の180度が

出来ていた影響で心身ともに疲弊していた状況の方も

多かったと思います。

 

やっと火星と冥王星が離れ始めましたので、

この影響も消えていきます。

嬉しい事に牡牛座を進んでいる月が

山羊座の冥王星と120度。

 

感情の再生・復活にいい影響を

与えてくれますよ。

 

特に心の疲れには効きますね照れ

ちょうど週末。

自分の好きな事に熱中してみてください。

 

蟹座の火星とも月はいい位置なので

活力も復活できますよ。

 

6月終わり。

新しい気持ちで7月を迎えましょうね

 

あなたの幸せを祈っているよウインク