今日もありがとうございます爆笑

台風のたまごができてるとか。

関西地方に影響がありそうですね。

今後の進路に注意してくださいね。

 

月は牡羊座を進んでいます。

射手座の木星と120度。

願いが叶いやすくなる暗示。

また、月は双子座の金星と60度になって行きますから、

人気運も上昇。

人間関係が割とスムーズに進みそう。

月が牡牛座に入ってしまう前に、

交渉事の解決に向けて取り組むのにはいいですよ。

 

一方月は、

山羊座の土星・冥王星

蟹座の火星とTスクエアになって行きます。

何かに対して強い感情が沸き起こりやすい。

その感情に従っての行動が促されます。

牡羊座の月は威勢がいいですから。

更に加速する感じ。

余り暴走させないようにアセアセ

自己改革に進むのはいいですが

他者への攻撃は良くないですよ。

いずれは自分の身に返ってきますから。

 

自分にも他人にも優しく・穏やかにを心掛けましょう。

明日もいい日になりますようにウインク