今日もありがとうございます爆笑

梅雨なのにあんまり雨降らないですね。

梅雨入りしていない地方も。

夏に水不足にならないといいけどあせる

 

月はロマンティックな魚座を抜けて牡羊座へ。

 

牡羊座に入ると月は俄然やる気、威勢がよくなります。

 

行動にキレがでます。

仕事をテキパキこなしたいところ。

 

そして蟹座にいる太陽と90度。

下弦の月。半月

 

今回の新月に種をまいたことの

成果が表れ始めると思います。

植物でいえば実が熟して来ているところ。

熟すのをしっかりと待ちましょう。

熟せば自然と中から種が出てきます。

いくつも種があった時には、

次の新月に蒔くべき種を見つけ出す時です。

 

いたずらに新しい事に取り掛からずに

今までを振り返って自分の内面を成熟させていきましょう。

 

次の新月は日蝕。

大きな切り替え時がやってきますよ。

それまでの準備をお願いしますウインク