今日もありがとうございます爆笑

夏至をどう過ごされましたか。

新しい自分に生まれ変わるために

何か一つ区切りがついたのでは?

7月の3日が新月。日蝕になります。

ここも、区切り。

新しい何かの種まきをしましょう。

そのための準備を今からやり始めましょうね。

 

月は魚座に入っています。

魚座には現在リリスがあります。

リリスとは月の最遠隔点。

地球から最も離れたポイントとなります。

 

月=感情。

地球から離れることによって、

人々の心に不安が生じるといわれます。

不安な心は安心を求める。

人恋しくなってしまうのはそのせいでしょうか。

 

しかも、センチメンタルな魚座でのこと。

いつもよりいっそう物悲しい雰囲気に包まれるのかもしれません。

恋人同士にとってはロマンティックなひと時を過ごせるかも。

蟹座の太陽と魚座の月はベストマッチング。

優しいハーモニーを奏でてくれます。

 

月は海王星にも重なっていきます。

これは射手座の木星・双子座の金星と90度。

Tスクエアが出来上がります。

 

葛藤や緊張を引き起こす暗示ですが、

夢は広がりますし、自分の魂と繋がるうえではとてもいい。

自分の魂からのイメージをキャッチして、それを

どう現実世界で実現させていくのか。

自分を鍛え上げるチャンスですよ。

 

星の力を受けて一段上に上がっていく

そういう自分を後押ししてくださいね

明日もいい日になりますようにウインク