今日もありがとうございます爆笑

射手座満月いかがでしたか。

ストロベリームーンということで、

盛り上がってましたねアップ

一方でかなり精神を揺さぶられた人も。

 

射手座と双子座ですから。

しかも海王星が星座的に90度。

ゆらゆら揺らされますね。

今日はもう落ち着いていると思います。

今日の1時14分に月は山羊座に入っています。

 

牡牛座の天王星と120度。

満月で揺らされた気持ちが、

割とすっぱりと整理できそうです。

ただし、山羊座の月が現実的・保守的・教条的。

社会秩序をキチンと守ろうして、他人に威圧的になるかも。

 

しかも、蟹座の火星・水星と180度。

焦燥感が高まります。

火星は冥王星とも180度。

暴力性が高まりますから、血をみるような事件に発展しやすい。

くれぐれも、穏便にすませるように心がけてください。

 

ここ数日は暴力や事故、要注意ですよ。

一日を笑顔で締めくくれるようにウインク