今日もありがとうございます爆笑

関東地方は快晴ですチュー

この分だと夜も晴れるかな。

今夜半に月と木星が最接近。

晴れれば木星と月が並んで見える。

星の世界では

月(アルテミス)は木星(ゼウス)の娘。

おお、天空でも父の日ですよ爆  笑

 

月は木星にどんなプレゼントをあげるのかしら。

日頃の感謝を伝えるのかしら。

木星(父)はますます月(娘)に甘くなっちゃいますね。

 

これは射手座のなかで起こります。

そして明日の夕方には射手座25度まで進んだ月が

双子座25度の太陽と180度

満月ですね。

 

満月まえで、多少の心の揺れ動きがあったり、

体調が良くないといったこともあるかもしてません。

 

これはデトックスと思って無理はせずに身体や自分の魂からの

言葉に耳を傾けるようにこころがけましょう。

 

満月は花でいえば開花。

今回はどんな花があなたの心に咲くのでしょうね。

 

幸せの花をいつでも心に咲かせて下さいねウインク