今日もありがとうございます爆笑

 

お天気がねー雨

全国的に荒れ模様。

お出かけの方はお気をつけて下さいなニコニコ

 

蠍座を運行中の月。

蟹座にいる火星・水星と魚座の海王星。

この3星座のグランドトラインが出来上がっています。

感受性豊かな時間を過ごしていますか。

芸術作品の鑑賞や、創作にはイイですね照れ

 

月はこの後、今日の18時3分には射手座へ。

双子座の太陽と180度の関係を作り上げ始めます。

満月域の始まり。

 

双子座と射手座。

どちらも知識にかかわる星座。

双子座は広く浅く。

射手座は狭く深く。

お互いのベクトルが異なるために葛藤を生じさせます。

射手座には木星もいるため、ルーズさが強調される場面も。

双子座に入っている金星とも月は180度になりますので、

人間関係にちょっとした行き違いが生まれる可能性も。

一過性のものですので、あまり深刻にはとらえないように。

吉凶混交はいつもの事。

満月は気持ちも昂ります。

気持ちを楽にしていくようにしましょう。

 

昼間と夕刻からの自分の気持ちの変化を

感じ取ってみてくださいね。

 

明日もいい日になりますようにウインク