今日もありがとうございます爆笑

 

月は今朝、乙女座にはいりました。

キチキチっとしていきたい気持ちが出ています。

 

午前中には双子座へ金星が入りました。

月と金星の移動先が両方とも水星が支配するところ。

 

知的な好奇心、言葉を使った遊び心、芸術鑑賞も

すごくいい感じになります。

 

ちょうど、梅雨で、外での遊びよりも

映画館、美術館巡りに向いてます。

 

自宅にいるならお部屋の模様替えをセンス良くできますよ。

 

明日は

射手座の木星

双子座の太陽

乙女座の月

魚座の海王星

この4星で、柔軟宮のグランドクロスが出来上がります。

 

楽観的に考えすぎて、大言壮語などしないように。

でも、別の見方をすれば大きなことを言ってしまって

そこで、それの実現の為に一生懸命頑張るって意味もありそうです。

 

海王星が絡んでいるので、どうしても

潜在意識・深層心理から上がって来るものは無視できそうもないですね。

 

自分が本当に望んでいる事と、現実にギャップがあったなら

ここで、方向を変えざるをえなくなるかもしれません。

 

何故ならば自分が望んでいることを表に出していかないと

これからの時代は本当に生きづらくなります。

 

たとえ多少のリスクがあったとしても、

自分の深いところから上がって来る願望を

叶えるようにしていった方がこの先は

楽になって行くのではないかと思います。

 

上弦の月でもあります。

 

新月の時に蒔いた種が目を出し始めていますよ。

着実に育っていけるように見てあげて下さいね。

 

あなたの幸せをいのっているよウインク