今日もありがとうございます爆笑

いよいよ関東も梅雨入り近い・・かな?

大気の状態が不安定で大雨になる地域も。

十分気をつけて!!

 

蟹座でメンテナンスを終了した月が

明日の朝には獅子座へ。

爆発するようなエネルギーを身にまといます。

自分を前面に出して表現するのにはいい時ですね。

牡牛座にいる天王星と90度となりますから、

自分独自の視点を持って、

自分のやりたいこと・言いたいことを実行していく。

これまでの自分と違ったアイデアを出していく。

 

こういう、今までと違うことをしていくと

どうしても人間関係も変わっていきます。

 

あなたが変われば当然周りも変わるから。

変化が起こるとやっぱり一時的にネガティブに

なりますよねー。

ネガティブになってしまうことをあまり重要視することはないです。

それよりも、もっと楽しくワクワクする未来が

これから拓けていくのだということを信じていきましょう。

 

新しい道にもあなたの友となる人は必ずいます。

 

今までと違う自分になることの一歩を踏み出しましょう。