今日もありがとうございます爆笑

西の地方から順番に梅雨入りの便りが聞こえてきてますね。

関東地方ももうすぐかなあ傘

 

梅雨のジメジメ鬱陶しい気分を

スカッとさせるアイテムをちゃーんと確保しておいてね。

ちなみに私はハッカオイルを使いますニヤリ

 

本日は月と金星が牡牛座で重なりました。

この重なっている金星と月。

それを山羊座の冥王星・土星が優しくサポートしてくれています。

 

月と金星の合は人気運。

金星と冥王星の120度は愛情の復活。

金星と土星の120度は礼節・制御の効いた愛情。

月と冥王星の120度は傷ついた心の復活。

牡牛座は金星の守護地でもありますから、

金運・経済の復活でもありますね。

何かいいものを購入できるか、新たな収入源を得られるかも。

 

月は今夜のうちに双子座へと入っていきます。

好奇心旺盛に様々な情報を得ようとしていきますね。

明日の夜19時には太陽と重なって新月となります。

新月部分と射手座の木星・魚座の海王星でTスクエア。

自分の潜在意識と繋がり、そこからのイメージを得て、

自分の人生をより自分らしいものにさせるための

学習・勉強のスタートにちょうどいいタイミングです。

 

新月は新しい事の種まきにふさわしいタイミング。

 

自分の新しい可能性に気がついたなら、

そこから一歩先に進んでみませんか。

いまよりもさらに素晴らしい人生が開けていきますよ。

 

あなたの幸せのために。