今日もありがとうございます爆笑

5月が終わりますね。

令和元年となったこの5月。

一人一人に重要なポイントとなったのでは?

この一か月間を振り返ってみてくださいね。

次のスッテプに進むために、

いい事はそのまま続けて。

上手くいっていない事は別のやり方を

考えてみる時期かも。

 

月は昨日から牡牛座に入っています。

天王星と合になったので、

なにかしら、見方・考え方の変更があったかもしれませんね。

 

月・天王星・金星が牡牛座で一緒なので

やはり金運に関してかな。

 

金星は山羊座の土星と120度。

金運の安定・定着とめざすといいですよ。

金星は蟹座の火星とも60度。

行動力もあります。

 

今後の収入に関して、

新しい道を模索してみてもいいのでは。

 

今年ももう半分まできました。

元日に立てた目標にどれだけ近づけていますか。

 

まだまだなら、やり方を考え直して。

順調ならいいですよ。

そのまま進んでいきましょう。

 

いつでもあなたの幸せを祈っているよウインク