今日もありがとうございます爆笑

令和になって一か月。

なーんかもう平成が遠くに感じますよね。

やっぱり元号が変わっただけで、

こんなにも世の中の流れがかわるのかあびっくり

 

月は牡羊座を進んでいます。

射手座の木星と120度。

ダンディーパパとチャーミーな娘の仲良しコンビ。

とってもイキイキ。

 

感情がすなおに表現できそうです。

おねだりにもいいなあ。

 

木星は双子座の水星と180度。

魚座の海王星とは90度。

Tスクエアですね。

情報の取り扱いには十分注意してください。

 

あと詐欺にも。

 

心が弱ってると元気なt期には何でもないようなことを、

深刻にとらえてしまうかもしれません。

 

自分の深いところと繋がりやすくなっているので、

思いがけないアイデア・イメージを受け取れるかも。

創作活動に打ち込んでみるのはなかなかいい時ですよ。

 

明日の夕方には月は牡牛座へ。

天王星と重なりに行くので、突然の気持ちの変化も。

 

一過性のことですから、深刻にとらえなくても

いいですよ。

 

五月がきちんと終わるように。

明日もいい日でありますようにウインク