今日もありがとうございます爆笑

 

数日の暑さが一段落。

今日は過ごしやすいではないですか。

梅雨も近づく5月の終わり。

サッパリと片付けて、6月を迎えたいですね。

 

月は今日の夜明け前に牡羊座に入ってきました。

活気がよみがえってきます。

何でも新しい事にチャレンジしてみたくなる。

この月は双子座の太陽・水星と60度。

心と行動がスムーズに連動できます。

 

一方で蟹座の火星とは90度。

短気・衝動的・攻撃的になりやすい。

 

牡羊座の月は他人の事はみえていませんから。

自分がいつも先頭。

自分の正義しかないので、そこで他人とぶつかってしまう可能性が。

猪突猛進はさけたいところ。

 

明日には月と射手座の木星が120度といい角度。

願い事にはもってこいです。

でも、やり過ぎないように。

双子座の水星と射手座の木星が180度になって来ています。

情報の氾濫・乱用にはご注意を。

いろいろな情報がドバッと来るように思えますが、

その中から自分に必要なものだけを上手につかみ取るようにしてくださいね。

ポイントは自分の心に従う事。

自分自身が納得できない事は受け取らなくていいんですよ。

 

明日は伸び伸びいきられるように、

あなたの幸せはいつでもあなたのもの。