今日もありがとうございます爆笑

連日全国的に30度を超える暑さアセアセ

 

熱中症対策、UV対策しっかりお願いしまーす爆  笑

 

月はサッパリ感覚の水瓶座から

妄想いっぱいの魚座へ。

 

入ってすぐにリリスと重なります。

リリスは月が地球から一番離れるポイント。

月は楕円軌道ですので、地球から近くなったり遠くなったりを

繰り返しています。

 

月が地球から離れると人の心は不安定に。

今日の夕刻はいつもの日曜夕刻よりも

少しセンチメンタルになるかも。

 

この月は牡牛座の金星、蟹座の火星ととてもいい位置。

カップルはより相手を求める気持ちが強まりそうですよ。

この傾向は月が魚座にいる27日、28日まで継続します。

 

一方で双子座の太陽とは90度。

 

下弦の月。

 

これからは物事が収縮、熟成する時間帯。

ひっそりひそかに自分を育てていきましょう。

次の新月までに。

そして新月で新しい種を蒔けるように。