今日もありがとうございます爆笑

 

昨日双子座に太陽と水星が入って。

風の星座に力が加わりました。

空気がふわって感じ。

 

金星牡牛座

水星双子座

木星射手座

土星山羊座

海王星魚座

 

現在、これだけの星が自分のホームグラウンドにいます。

それぞれに強い。

いろいろな意見が飛び交っているようなものですね。

 

中でも水星と金星は日常生活に影響があります。

まずは普段の生活を整えていくために

いろいろな情報から自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

 

また、山羊座で月・土星・冥王星の

トリプルコンジャンクションができます。

 

今まで当たり前と思っていたことが

ガラッと覆されるような体験があるかもしれません。

いきなりのショックであろうとも

結果はあなたが新しい生き方をするために

必要だったということです。

プラスして、

射手座の木星と魚座の海王星が90度の今は

自分の潜在意識から浮かび上がってくるアイデアを

ドンドン実行してみるといいですよ。

今までの自分から新しい時代にあった自分へ。

変化の流れが加速してきています。

ここから重要になって行くのは

自分自身がどう生きていきたいのか

しっかりと腰を据える事。

ふらふらしていたら、流されたしまいますよ。

自分の本心が望むことをしっかり、

とらえた生き方に変えていきましょう。

 

明日もいい日でありますようにウインク