今日もありがとうございます爆笑

 

今日の夕方に太陽と水星が揃って

双子座へ。

二十四節気の「小満」

ここから夏のエネルギーが本格化します。

夏の準備はいいですかビックリマーク

 

双子座の太陽と水星って、

小学生ぐらいの子供たちがワイワイガヤガヤって感じかな。

行動は身軽でなんにでも興味を示しますよー。

情報収集・そして勉強に頑張れるとき。

情報は溢れるほどにって感じになります。

対向の射手座の木星の影響で。

その情報の中から、自分にとって必要なものだけを

自分の魂に聞きながら捕まえていってくださいね。

あなたの新しい人生を創り上げていくためですよ。

 

そして、月も移動します。

射手座から山羊座に入っていくと、

蟹座の火星と180度。

意味もなく相手と争いたくなるような。

少し気持ちを落ち着かせて行動していきましょう。

 

週の半ばですね。

気合を入れ直して、ファイトー爆  笑