今日もありがとうございます爆笑

 

昨日の時点でほぼ真ん丸だった月。

今夜は更に丸ーくなって昇ってきます。

 

ジャスト満月は明日の朝6時11分。

なので、今夜が一番見ごろ。

晴れると最高の令和最初の月が見える照れ

 

どんな願い事しようかなあーニヤリ

 

月は蠍座を進んでいます。

魚座にある海王星と120度。

ひっじょーにロマンチック。

蟹座の火星と牡牛座の金星が60度で親和しているし。

ここは恋愛には最適な時間が流れていますよ。

 

ただし、月は牡牛座の水星と180度を取っていくので、

言い争いはしないように。

論戦したってなんにもなりません。

 

それよりも相手の気持ちを重んじる方でいきましょう。

 

牡牛座27度の太陽と

蠍座27度の月。

 

執着に関しての心の葛藤を引き起こす可能性があります。

いわゆる「お金か愛か」

 

人それぞれの考えでいいです。

自分の基本姿勢を見直してみてはどうでしょう。

 

私は「お金も愛も」と考えます。

 

満月を見ながら、自分の魂に問いかけてみてはいかがでしょうか。

 

今日もいい日になりますようにウインク