今日もありがとうございます爆笑

過ごしやすい気候になってきてますよ・・ね?

沖縄は梅雨入りですか。

はあー。鬱陶しい季節がやってきますねー傘

心はスキっとしたいねニヤリ

 

金星が牡牛座に入り、

火星は蟹座に入り。

 

世の中の雰囲気がちょっと変わって来てますね。

牡牛座の金星なのでやっぱり経済に注目が集まってる。

 

個人的にみても経済の事を考える時に来ているようです。

 

明日の午前中には月は蠍座へ。

19日の朝まで満月域は続きますよ。

 

やっぱり所有・執着ということに視点は置かれています。

目に見えるものへの所有・執着。

目に見えない精神的なものへの所有・執着。

 

今は改革の星・天王星が牡牛座に入っていることからも、

自分が何を持てば安心して暮らしていけるのか、

ここが大きく変わっていく最初のポイントになりそうです。

 

お金があればいいのか。

心を重視するのか。

両方大切にしていくのか。

 

自分の心の在り方を一度よく見てみてくださいね。

世界経済が大きく変化し始めていますよ。

 

変化に乗って行けるように、

今までの価値観を疑ってみましょう。

 

明日もいい日でありますようにウインク