今日もありがとうございます爆笑

 

金星が夕方には牡羊座から牡牛座へ入りますね。

金星にとって牡牛座は故郷。

やっと伸び伸びできますよ。

金星のもう一つの故郷である天秤座には月が入ってます。

天秤座はこれから元気が出てきますよ。

波に乗って来る。

牡牛座には金星・天王星・水星・太陽と揃います。

しっかり自分の五感を使いたい。

そして、自分が生まれながらに持っている才能を

もう一度見直して欲しい時です。

人は育っていく過程で周りから様々な価値観を

取り入れていきます。

それは生きていく上で必要なことなのですが、

本来発展させるべき自分の才能を封じ込めてしまうことも

起こっているのです。

本当はあれが好きだったけど、親に反対させて止めてしまった。

学校の先生に否定されたなどですね。

 

ここで、昔諦めてしまった事にもう一度

チャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

 

明日には火星が蟹座に入ります。

金星とは60度という好位置。

いいパワーを送ってもらえますよ。

ぜひ!!

 

明日もいい日になりますように。ウインク