今日もありがとうございます爆笑

 

天気が不安定ですね。

雨が続くようです。

鬱陶しい気持ちをスキっとさせていきましょう。

 

牡牛座太陽と山羊座冥王星・土星とで

地のグランドトラインを作っている月が

明日には天秤座へ入っていきます。

 

人との交流を楽しめる時間の始まりですね。

しかも天秤座の守護星金星が、

もう一つの守護地である牡牛座に帰還します。

金星の力が強まる時。

自分の五感を十分に使って楽しんでください。

ただ、牡牛座に入ってすぐに天王星と合。

経済でビックリが出るか・恋愛に関したことか。

何かビリっとするようなことがおこるかもしれません。

一目ぼれかも。

 

金星は牡牛座に入る前に

双子座の火星と60度をとっています。

男女の交流はスムーズに流れますが、

火星もこのあと蟹座に入っていくので、

お互いの関係性が何かしら変化するでしょう。

一つの完結になるのか。

次の段階に進んでいくのか。

 

すべての人に起こるわけではないですよ。

 

19日が満月になりますから。

それに向けてグングン自分の目標に向かって進んでいい時。

ここでひと踏ん張りがんばりましょう。

開花はもうすぐですよ。

 

明日もいい日になりますようにウインク