今日もありがとうございます爆笑

 

いい休日を過ごせましたかあ。

お仕事だった方はお疲れ様。

明日から新しい一週間が始まりますよ。

どんな時でも笑顔で過ごせるように照れ

 

月は獅子座を進みながら

牡羊座の金星・射手座の木星と火のグランドトラインを

作りました。

 

自分を前面に出して楽しい時間をすごせましたか。

自分を最優先にしてみる事で新たな自分への気づきが

あったはず。

 

月が乙女座に入っていくことによって

今度は牡牛座・山羊座の星たちと手をつなぎます。

地のグランドトライン。

 

先の火のグランドトラインで得た気づきを

この地のグランドトラインでしっかりと

定着させていきましょう。

一つの成果を出していける時。

 

あしたもいい日でありますようにウインク