今日もありがとうございます爆笑

日中の日差しは真夏のようで、

紫外線対策が欠かせなくなりました。

しっかりやっておかないと・・ガーン

 

月は王者の風格をまといながら

獅子座を運行中。

 

牡羊座の金星・射手座の木星と

手をつなごうとしています。

火のグランドトライン。

 

気持ち・感情がこれでもかってくらいに盛り上がって

自分を最高に楽しめる星の暗示ですよー。

 

ここで一番肝心なのは、

自分がやってみたいと思う事。

自分が本気で好きな事。

これ中心でお願いします。

 

他人の思惑に引っ掛かっていたら

この暗示はいかせません。

今までの自分の常識をひっくり返すくらいの気持ち。

これ、大切です。

あっ、自分で責任とれる範囲ですよ。

 

月は牡牛座の太陽と90度。

上弦の月。

新月で種まきしたことの芽がではじめます。

焦らずにじっくり見守っていきましょう。

 

明日もあなたにいいことがありますようにウインク