今日もありがとうございます爆笑

連休楽しかったですかー爆  笑

今日で10連休もお・わ・りガーン

明日からお仕事の方はしっかり準備を。

明日からやっとお休みという方は

ゆっくり過ごしてくださいね。

 

月は双子座に入ります。

双子座には火星がいますので、

活発な会話がかわされそうです。

加えて、射手座から木星が180度で煽る。

気が大きくなり過ぎて大風呂敷をひろげそう。

気をつけてーあせる

 

そして、明日のうちに水星が牡牛座に入ります。

水星は牡牛座ではゆったりモードなのですが、

入ってすぐに天王星と合。

電撃っていうか、なんか急激な変化を

引き起こしそうです。

 

通常に始めたいのに、

連休中に予想以上の仕事がたまってたガーン

しかも、思いがけないアクシデント発生!!

なーんてありそうですよ。

 

まずは落ち着きましょう。

やれることから、手をつけて。

必ずやり遂げられると自分に言い聞かせてくださいね。

 

それから体調を崩す可能性も。

なんだか悪いなーと思ったら十分な休息を。

 

明日もいい日になりますようにウインク