今日もありがとうございます爆笑

令和最初の新月を明日迎えます。

7時45分(東京)ジャスト新月。

新月前で心と体調が不安定な人も。

大丈夫ですよ。

新しい自分を生み出すための

浄化ととらえてください。

 

新月の起こる場所は、

牡牛座ですので、経済改革がいよいよ始まる。

個人でいうと豊かさを自ら創り出す。

この世界の豊かさに目を向ける。

 

令和という時代がどんな時代いなるにせよ、

まずは生活の基盤がしっかりしていなければ!!

この新月は山羊座の土星・冥王星と120度。

安定化させるための方策を取り始めるいいスタートになります。

 

金星と水星は楽しそうに牡羊座を進んでいます。

これは自分がやってみようと思ったことを

恐れずにやってみるといい結果を出せそうな暗示。

連休もあと少し。

疲れない程度に新しい事にチャレンジしてみるのも

いいかもしれません。

 

明日もいい日ウインク