今日もありがとうございます爆笑

令和二日目。

まだまだ近所の神社では御朱印を頂くための行列がびっくり

 

そうだよねー。

 

御朱印大切にしてくださいね。

 

月は牡羊座を進んでいます。

明日には金星・水星と重なります。

双子座の火星と60度。

 

 

自分の好きな事を好きなようにやっていいんだよー。

 

という雰囲気。

 

この重なりは射手座の木星と120度でもあります。

物心両面での恩恵もありそうですねー照れ

 

金星・月・水星ですので、

自分で何かを創り出すもしくは普段やらないような事に

チャレンジしてみては。

連休中だし。

ちょっと手のかかる事でも取り組んでみると思わぬ楽しさを

味わえるかも。

それから、いつもと違う優先順位で行動してみるのもいいですねー。

他人を優先していたのを自分優先とか。

逆に自分優先だったことを他人優先にしてみるとか。

 

そうすることで、新しい自分の価値を発見するかもしれません。

 

新しい時代が始まっています。

自分自身も刷新できるように。

 

明日は絶対いい日ウインク