今日もありがとうございます爆笑

こんなに寒くて困っちゃいますね。

週末お花見予定の方、

風邪を引かないでーアセアセ

 

月は今日の午前中に水瓶座へ。

水瓶座の月といったら、完璧に「我が道を行く」ですよ。

しかも、入ってすぐに牡牛座の天王星と90度をとったので、

反抗精神旺盛だなーメラメラ

これは長く続く座相ではないので

それほど影響はありません。

牡羊座の太陽とは60度。

意志と感情がちょうどよくマッチしてます。

考えたことを素直に行動に移していける。

 

明日には火星が双子座に入っていきます。

風の星座の解放感がでてきますね。

それと、全惑星が順行の影響もあって、

物事もスイスイ進みやすくなります。

気持ちも自由闊達になるかなあ。

変化が起こってきたときに十分な対応が

取れるようになりますよ。

 

でも、火星と金星は90度になりますから

男女間のすれ違いは起こりやすくなってます。

相手への思いやりを忘れないでね。

お花見に行って、うっかりケンカしないようにショック

明日で3月終わりますよ。

平成ももうじき終わり。

いい一日にしようね。

あなたの幸せを祈っているよウインク