今日もありがとうございます爆笑

一気に季節が逆戻り。

寒いねーガーン

ストーブの前から動きたくないあせる

 

イチロー選手(あっ、もう選手じゃないよね)、お疲れ様でした。

とても素晴らしい引退会見。

一冊の本になるほど内容の濃いお話。

ネットとかで会見の内容は見られるので

こどもたちにもぜひ見てほしいな。

 

イチローさんは天秤座のお生まれ。

今回の満月に合わせての引退は宇宙の流れに

ピッタリはまってる。

そして、プログレスの水星が再びアセンダントと

重なり合おうとしている。

新しい仕事へ向かう時ですよね。

イチローさん、再出発おめでとうキラキラ

 

さて、月が蠍座に入ってます。

いきなり牡牛座の天王星と180度。

思惑が外れたり、予想外のことが発生したり、

今日はバタバタしそうアセアセ

特に人間関係は注意が必要です。

金星と火星が90度を作っているので、

相手とのコミュニケーションが上手くいかないかも。

 

逆行中の水星が海王星と重なることも、

混乱を引き起こしやすくしています。

海王星と水星の合は豊かな想像性・空想力も

与えてくれるのですが、現実から遠ざかってしまう面も。

 

山羊座の土星・冥王星と牡牛座の火星は120度で安定しているので、

あやふやなことは相手にきちんと確認しましょう。

「疑心は暗鬼を生む」

気をつけて下さいね。

 

今日も明日も楽しくすごせるようにウインク