今日もありがとうございます爆笑

少しづつ梅が咲いたとの

お便りが届くようになりました。

一月ももう終わり。

二月がやってきますよ。

二月に入って節分・立春・新月と

畳みかけるように時間の節目がやってきます。

その時に新しいスタートを切れるように

下地を作っておきましょう。

 

月は射手座を進んでいます。

明日の昼頃には木星と合。

幸運の到来ですよ。

今スグに幸せを感じられなくても、

この時に将来の幸せのための

下地を作り始めてもいいと思うのです。

 

月と木星の合から月と金星の合へ。

牡羊座にいる火星・天王星とも好角度。

エネルギッシュに活動できます。

恋愛でも、自分の創作活動でも。

人との交流にも活かせますよ。

 

一方で、

山羊座の冥王星と

牡羊座の火星が90度。

強制的に何か事態が動く可能性があります。

事故にも注意したいです。

イライラがひどくなるかも。

身体の酷使もよくないですよ。

気をつけて。

なにか事件が起こったとしても

射手座の木星・金星のお蔭で

最終的にはうまくおさまるでしょう。

 

明日もいい日になりますようにウインク