今日もこんにちは!

月は獅子座を運行中。

双子座の太陽と60度です。

情報のやり取りがスムーズに出来そうですね。勉強にも良いと思います。

 

夕方からは月は乙女座に入ってしまうので、何事も昼間のうちがよさそうです。

 

山羊座の土星は蟹座の水星と180度。疑り深さがでてくるかなあ。

仕事をしてても納得いかない事が出てくるかもしれませんが、

やっぱりここは情報がキーポイントになりそうです。

新しい事を聞く、見る、感じるで自分に変化を起こしていきましょう。

 

とにかく海王星と木星がいい角度なので、インスピレーションや夢は大切に。

もうすぐ海王星が逆行するよ。

どんな見直しが始まるのか( ̄^ ̄)

 

夢もったひとが一番強い!!