今日もこんにちは!

 

月が獅子座に入ってますね。

金星と一緒。気持ちがモリモリ盛り上がる。

 

今ちょっときになっているんですが、天王星牡牛座・水瓶座火星・獅子座金星と月・蠍座木星

固定宮に星が揃いましたよ。がっちりアスペクトができているわけではないのでグランドクロスではないですけど、

固定宮の人、牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の人には影響強いんではないかなと考えます。

たぶん恋愛とか、お金に関したことで。

 

私は蠍座ですが昨晩ペットの猫がケガをしてしまいました。

今日は動物病院に連れていきます。

プラシーダスで見た時、獅子座は私にとって6室になります。

6室はペットを意味します。

水瓶座にある火星の影響でケガ、そして突然の出費。

星の暗示に当てはまってます。

 

突然の出費は痛いですが、ここは日頃の金銭管理をきちんと見直すきっかけになりました。

悪い事が起こっても、そのとらえ方を良い方にしていけば、自分にとってプラスになっていくと思います。

 

恋愛でも今付き合っている人とアクシデントが起こっても、相手の新しい面を発見するとか、自分の本当の気持ちに気がつくとか、

新しい流れに乗るためのスッテプだと思っていいでしょう。

 

新しい流れですよ。世界は変わっっているんですよ。

さあ、流れに乗りましょう。