今日もこんにちは!

台風どうでしょうかね。

首都圏は、

午後からの天気に要注意でしょうか。

 

月と木星の関係も要注意です。

牡牛座の月が蠍座の木星と180度になります。

楽観的になり過ぎ、無頓着過ぎ、要求が大きくなり過ぎ、と、広がり過ぎちゃうんです。

まあ、魚座の海王星が調停をしてくれてますから、夢をひろげるとか、芸術方面にはいいようです。

 

蠍座に太陽を持つ私。天王星が牡牛座に入って、SNSを使ってのコミュニケーションが増えました。

牡牛座は蠍座からみて、人間関係の部屋。

そこにインターネットの星・天王星が入ってるんだから、ネット中心の関係が始まる。

そして、蠍座に入っている木星が、否応なく広げていく。星の影響スゴイ。

でも、昨日から広がり過ぎに嫌気が・・・

自分が何のためにSNSを始めたのかを見失っていました。

双子座に水星・太陽がいるときでもあり、コミュニケーションが活発になっている時でもありますが、

自分の中で、嫌だな・いい気持じゃないな・と思ったときは考え時。見直し時。

本来やりたかったことへ、軌道修正しました。

 

みなさまも、変だな・嫌だなと思ったら一度立ち止まって自分の心に聞いてみてくださいね。

 

今日のおみくじ

末吉・・・何事も用心にこしたことはない。

転ばぬ先の杖ですよ。