きょうもこんにちは!

台風近づいてきますね。

大雨の予想される地域の皆様、十分にお気をつけくださいね。

 

月は午後、牡羊座から牡牛座に入り、天王星と重なります。

午前と午後の雰囲気の違い!!!

突発的なことが起こりやすくなりそうです。

 

うちの双子座息子は生まれた時の星で月と天王星の重なりを持ってます。

月と天王星の重なりは非凡・独自・型にはまるのを嫌います。

確かにうちの双子座息子はそうですな。

行動に突然性があります。

 

そして、月は水瓶座の火星と90度になっていきます。

怒りっぽくなる人もいそうですよ。

ちょっとちょっと、怒りそうになったら、一拍置いて、深呼吸3回しましょ。

もしくは、自分の近くに花や木、自然のものをみて、気持ちを落ち着かせてね。

 

今日は午前と午後の気持ちの違いに注目ですよ。

星の運行に注意しているとそれだけ星の影響が顕著に表れるようになってきます。

 

星のエネルギーを有効に使っていきましょう。

 

今日のおみくじ

吉・・気分が躍動する。よい出会いがある

いい運ゲットだぜ!