月曜日、始まりました。≧(´▽`)≦

お仕事の方も今日が休日って方もよい一日を過ごしてくださいね。

 

金星と土星の180度が取れたと思ったら、今度は金星と冥王星の180度。

 

う~~~ん。執着が増すのかなあ。愛情問題がある人はいやかもな~。

一方でお金の事が心配になるかもね。私が今そうです。

朝、布団の中でこれからの仕事はどうなるのか、収入を増やすにはどうしようか、もやもやが出てきましたよ。

でも、冥王星は破壊と再生の星。そして私の守護星。

これは見直して、いらないものは壊して、新しいものを取り入れる いいチャンスかも、と思いましたよ。

金星は蟹座で 冥王星は山羊座。蠍座からみたらいい位置にいてくれてるじゃないですか。

いい波が来てる!そう信じましょ。

 

あ~。双子座はいいな~。水星帰ってきてるし、月と火星が水瓶座で120度だしな^^

 

今日のおみくじ

大吉・・朝日が我が家に輝く。身近なところから恵をいただく。

やったヽ(゜▽、゜)ノ