今日もこんにちは!

いま、山羊座の土星と蟹座の金星が180度になってます。

180度は厳しい座相ですが、(愛情表現が素直じゃないとかね)同じタイミングで金星・木星・海王星のグランドトラインがありますでしょ。

グランドトラインは幸運なんですが、今回は木星・海王星が絡んでるので、ゆるゆるな感じを受け取ります。

そこを金星・土星の180度がガチッと締めてくれてるように思いますよ。

 

あと芸術や創作には向いている座相といわれていますので、どんどん自分の中のアイデアを外に表現していってみましょうよ。

 

それから、私と同じ蠍座さんは新しい人間関係を作っている最中だと思いますが、壊すものはバキッと壊すチャンスかもしれません。

壊してかたずけて綺麗になったところに新しい関係が入ってきますよ。きっと!!

 

今日のおみくじ

吉・・古傷問題が再発する。小さな喜びあり。

ええええええ。古傷って何??